スポンサーサイト


【リザルト】JAFカップ オールジャパン ダートトライアル

公式HPに 大会リザルト を掲載しました。

現地にお越し下さった皆様、ご参加ありがとうございました。

色々と気づかれた点も有ったかと思います。
良かった点、悪かった点、その他何か有りましたら
ご意見を投稿いただけたらと思います。
直接、近畿部会メンバーまで、ご連絡をいただいても結構です。

次回以降のイベント開催時の参考にしたく思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JAFカップ

結果的にはいいイベントだったけど
コースオフィシャルに少々難あり、車が止まった時の処理についてもう少しシュミレーションして打ち合わせしておくべきでしょう。
危ないシーンも何度かあった。

ありがとうございます。

ご指摘の件、他の方からもいただいております。
来年以降の大会時の参考にさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中間計測タイムの件

順序が変になっている件、確認済ですが、修正にはしばらく時間がかかるかもしれません。
よろしくお願いします。

Re: 中間計測タイムの件

区間タイムがおかしかった件、
正しいタイムの情報先にリンクを修正しました。
よろしくお願いします。
プロフィール

近畿ダートラ部会

Author:近畿ダートラ部会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
