fc2ブログ

サファリ戦お疲れ様でした。

エントラント・オフィシャルの皆様、大雨の中お疲れ様でした!

ビデオ撮影の件ですが、今回は地区戦の2ヒート目のみの撮影となってしまいました・・・
ジュニア戦に参加された方、申し訳ありません。
撮影分は近日中にUPしますので、少々お待ちください。

また、地区戦・ジュニア戦とも1ヒート目はギャラリーコーナー付近にて
写真撮影をしておりました。マシントラブルやミスコースの方以外は
ほぼ全車の撮影が出来ました。

一例として、一部の方の写真を掲載しようと思います。
(その際、ナンバープレートは処理させていただきます)

もし、自分の写真が欲しい方がいらっしゃいましたら
t-imai@xf7.so-net.ne.jp
までメールでご連絡下さい。

今井
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近畿ダートラ部会

Author:近畿ダートラ部会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR